あなたにあてはまるものはありませんか?
     

       もしも、あなたがこれらのどれかひとつでも当てはまっていたとしたら、
       どうか5分間だけこの手紙を読んで下さい。
    



     

     このDVDでは、まずアロマクラフトの良さとは何かを知っていただき
     様々なアロマ製品を簡単にハンドメイド出来る事をお見せして指導致します。

       もちろん、あなたがまったくの初心者でも何も問題ありません!

       この動画のとおり実践いただければどなたでも簡単に、
       それぞれの製品を完成させる事ができます!



          まずは推薦者の方の声をお聞き下さい。
   

   

   

 





          続いて体験者の方の声をお聞き下さい。

     

     

     






     
 
   私は、『アロマ理科室 ~手作り石鹸&アロマクラフトの会~』を自宅教室にて主宰し、
   その他、数か所のカルチャースクール等でアロマテラピー講座を開講しております。
 

   私はもともとアロマテラピーが大好きで、初めは趣味でその世界を
   楽しんでいたのですが、それが高じてアロマやハーブの勉強に没頭し、
   気が付いたら、それらに関わるありとあらゆる資格をたくさん(20資格)
   取得するまでになっていました。

   しかし、アロマに関する勉強は、机上での勉強ばかりだったこともあり、
   頭から入ってしまったせいで、資格を取得してからも、
   『実際にはこの知識から何ができるのだろう?』と何も思いつかず、

   『香の世界が大好きなのに、せっかくの資格を活かせないなんて、これでは勿体ない!』
   と思い悩んだ末、今度は石鹸づくりやコスメ作りを積極的に習いに行き、
   アロマ・ハーブ及びそれに関わる知識
  (メディカル・環境・野菜・漢方・カラー・スパイスetc・・・) の他に
  『手作り』の楽しさも手に入れました。

   そして、そのスキルを武器にカルチャースクール等で手作りアロマ講座を開講し、
   生徒さんに教える日々が続いたある日・・・
 
   生徒さんから『確かに手作りは楽しいけど、家で作るには材料や機材を揃えたり、
   また、 出来あがるまで時間がかかるし面倒くさい』などの声が寄せられ
 
   そんな声を解消すべく、試行錯誤し、様々な実験を繰り返し、
   それから1年の歳月を要してようやく
 
   『簡単に・・・』

   『短時間で・・・』

   『安価に・・・・』

   『しかも体にやさしくエコ・・・』
 
   ・・・なアロマの品々の手作り手法を確立することができました。
 

    そして、その手法を一人でも多くの方に知ってもらうべくすぐに
    その作り方の動画の撮影をし、アロマ製品に興味はあっても 手作りまではちょっと・・・
    と言う方を対象に動画を観てもらい 実践していただきました。
 


   
 

   『不器用な私でも簡単につくれました!』

   『短時間でできました!』

   『こんな物まで手作り出来るのですね!』etc

  ・・・と 驚きと喜びの声を数多く頂けるまでになり、
    皆、アロマクラフトの虜になって行きました。

  つまり、私が様々な実験を繰り返し、家でも簡単に短時間で手作りできる
   アロマの品々の制作手法が証明されたのです。
 

   その後は皆さん、アロマやハーブに囲まれたステキな癒し生活を送られています。



 
 

 そして、この動画は、基本となる制作工程・テクニックがすべて網羅されています。



     

 
  最近では、100円ショップやネットショップなどでも気軽にアロマグッズが
  手に入るようになり、アロマテラピー愛好者も年々増加傾向にありますが、
  そのグッズを『手作り』する人はまだまだ少なく
  

  手作りを勧めたところで
  『どうやって作るかわからないし、面倒くさそうだし買った方が早い』
  と言われる方も多くいらっしゃるのです。

  その思いは、当然の思いです。

  専門書を購入したり、通信講座を受けてもなかなか理解できなかったり
  アロマクラフト教室の体験講座を受けようとしたところで、 なかなか作り
  たい物のラインナップが無かったり、受講して教わった事を 家で試して
  みても 材料が揃わなかった り、完成まで異常に時間がかかっ たり、
  そもそも近所には教室そのものがなかったりし ているのが現状です。
 
   
 
  こんな状況に私は

  『カアロマテラピーが好きな方』

  『好きで手作りにも興味はあるけど二の足を踏まれている方』

  『市販製品に疑問を抱かれている方』

  『手作りは時間がかかりそう・・・と思われている方』

  『手作りは市販製品より値段が高くつきそう・・・と思われている方』
  を対象とする事にこだわり、そんな方々が

  アロマクラフトって面白い!』『こんな物が安価で早く手作り出来た!』
  と思って頂けるような講座を動画にしました。





        この動画のノウハウを実践するこでこのようなメリットがあります。
     

 


  ホントにそんなに安価で手早く作れるものなの?

 

   ご不安になるのは良くわかります。

    しかし、ご安心ください。
    動画の他、添付した書類には、材料名や作り方を掲載しておりますので
    どんな方でもステキなアロマ作品が簡単に作れるようになっております。

  ・・・で、どんなアロマ・ハーブクラフトが作れる動画なの?


   この動画で作った品々は・・・

     

   ・・・の11種類のアロマ・ハーブクラフトです



   そして各品を手作りする際の注目ポイントは?

     


   作品は11種類ありますが、ひとつひとつ共通する流れとして

        
材料の紹介→材料の調合→形作り→完成

   
各々、たったこれだけの作業です。
   これらを観て実践すれば、あなたもきっとアロマ・ハーブクラフトの楽しさがわかって
   頂けると思います。
 

 


   さらに特典では、インテリア・贈り物・非常用にもなる、牛乳の空き箱を利用した簡単
   に作れるアロマキャンドルの作り方のDVDもプレゼントさせて頂きます!

     
 

  自身をもってあなたにお勧めできるDVDとなっているのですが
  販売価格を決めるのにすごく悩みました。

  例えば、当DVDと同じ11種類のハーブクラフトを市販で購入した場合を考えますと、
  トータル5,000円位、年間で¥20,000円
  今から20年続けるとすると400,000になります。
 
  また、
 
  市販製品を購入するのではなく、手作りを習いにスクール等のワークショップを受講し
  た場合、手作り石鹸なら石鹸のみの受講で材料費+受講料、同じ材料を使って作るにし
  てもだいたい2品程度の完成となり、当DVDの11種類となると数回のワークショッ
  プを受講しなくてはならず、最低7~8万円はかかります。

  これらの金額は決して高いものではありません。
  平均的な金額だと思います。

  私は、一人でも多くの方に手作りアロマ・ハーブの楽しさを教えたい!
  合成保存料は使用しない無添加なアロマクラフトの良さを伝えたい!
  お忙しくてなかなか趣味の時間がとれない方でも簡単に短時間でできる
  アロマクラフトを知って頂きたい!
 
  そのような思いから、沢山の時間を要し、数々の実験を重ねた集大成のDVDで、
  そこまでにかかった費用も少なくはありせん。

 
  そして、このDVDの他、牛乳パックで作るアロマキャンドルDVD
  今回製作したアロマクラフトの全レシピ、購入者様限定の無料ワークショッ プへのご招待
  (お住まいが遠方等でワークショップへは足をお運び頂けない購入者様へは、 今回ご紹介でき
  なかったバラのアロマキャンドルのレシピをプレゼント)

  種類別アロマ・ハーブの効能及び使用注意事項一覧表、
  アロマ・ハーブ材料のおすすめ購入先リスト、 42の作品を掲載した写真集

  入口先生に直接メールで質問が出来る、半年間のメールサポートの7つの特典をお付け
  致しました。。

  この何度でも観れるDVDの内容をマスターすれば、今後は市販の物は必要となくなり
  材料費だけで済みますし、尚、特典の数々を考えますと、
  定価¥48,000―とさせて頂きたいところですが、

  今回特別に・・・
  ¥12,800-でご提供させて頂きます。

  
     

   







     

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

   
 *上記各特典は、決済完了後、ユーザーマイページよりダウンロードしてお受け取り下さい。  






   







     

   

   





追伸


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
このDVDは、手作りを実践しようと思ってもきっかけがつかめない方、自分を癒した
いけれど普段忙しいOLさんや主婦の方々、ご自分の肌にぴったりのコスメがなかなか
見つからない方、合成保存料などが入らないナチュラルでお子様にも安心安全で家計に
も優しいリーズナブルな生活用品を作りたい方、見た目も美しいハーブを使ったクラフ
トやコスメを作りたい方、ハーブを使って食卓に彩りを加えたい方etc・・・を対象に制
作致しました。
今回は11種類のものを作りましたが、これらをマスターすれば、アロマや材料の量を
変えるだけ、他のアロマや材料を少量足すだけ・・・で虫よけスプレーになったり、口
紅になったり日焼け止めになったり、歯磨き粉になったり・・・と
身近で良く使用する物が手作りできるようになり、家計や体にもやさしく、本当に楽し
い趣味となると自信を持ってお伝え致します。

アロマ・ハーブの手作り品がご自身だけでは無く、周りの方々にも癒しや健康を呼び込
み、そんな皆さま方に幸せが訪れる事を願っております。

     


                                                              
                                                           


   








        
最後に愛用者様の声をお聞きください。